薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

辛抱強さには、驚きです

台風の余波で朝から雨降りですね~
十里木では、半袖だと肌寒いですよ~
東名高速は、高波で富士→清水通行止めです
イメージ 5
暇のかみさんの記事があります。
かみさんのフェイスブックの写真から
蝉の孵化シーンよほどの暇人この間じっと
イメージ 1
眺めていたのかな?(^0_0^)
こちらも玄関先の梅ノ木で
イメージ 2
色が着いて飛び立つまで
イメージ 3
かみさんの辛抱強さには、驚きです
爺とチャイ君はせいぜい鹿の写真
イメージ 4
窓から興奮していました。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」