薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

草取りをしました・・・(爆汗)

今日も朝6時から畑仕事です。
落花生の草取りをしました。
一輪車に山盛りで2台分取ました。・・・・(汗)
イメージ 1
落花生 第4騨に追肥 化成肥料と石灰まきましたよ~
イメージ 2
落花生 第1騨が第2騨に追い越されてます。
イメージ 3
落花生 こちも第3騨イマイチかな?
イメージ 4
糸瓜 そうめんカボチャ全然育ちません!ダメかも?
イメージ 5
笑えるが、廃棄野菜・草などを捨てる穴から出てきた
カボチャが元気です。  長南瓜カボチャ 大きい!
イメージ 6
こちらの普通のかぼちゃも混ざってます。
今年は、天候不良で弦物野菜が育ちません!
キュウリ・かぼちゃが絶望サツマイモも元気が無い
※お隣の家庭菜園のおじさんスイカを30株ぐらい
植えてあったのですがひょろひょろで育たないので
草刈機で刈って耕運機で耕してしまいました~
草取りしないとセカンドハウス行き許可がでませ~ん
終われば、こっちのもんです。セカンドハウスにGO~GO~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」