薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

十里木は、涼しくて最高です。

セカンドハウスは、涼しくて最高です。
デッキのフェンスに苔(こけ)が目立ちますので
毎年、歯ブラシ使ったりして綺麗に洗い流します。
イメージ 1
スニーカーブラシでも ごしごし 
イメージ 2
今年は、昨年出さなかったジャンボパラソルを出します。
イメージ 3
大きさは、2.5m×2.5m 日よけ効果抜群で!
こちらは、↓標準パラソル
イメージ 4
お昼に鳶の親方が来ました~ 缶ビール飲んで
イメージ 5
ギター弾き歌いだしました(^^♪ 
暑いのでランチは、おろし蕎麦を出しました!
イメージ 6
昼ビールは、ききますね~(^0_0^)
夕方のお散歩チャイ君は、今日もロックオン
イメージ 7
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」