薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

雨と強風の後始末

昨晩の雨と強風の後始末
朝起きて玄関ドアー開けようとしたら開きません!
やな予感ジャンボパラソルが倒れて開きません
掃出し窓から出て玄関にいくとあら~でした(^0_0^)
丸テーブルの穴部が割れてます。
イメージ 1
ケチな爺は、まだ修理して使いますよ~
以前使ったアルミ複合板の半端があるので
イメージ 2
適当なサイズに切りったら切り口のバリをヤスリで取り
イメージ 3
パラソル用の50mmの穴あけて
チャイ君が、臭いかいてました~(^0_0^)
イメージ 4
割れた部の上から補強ネジ止めで完璧です。
イメージ 5
魔坂あんな強風になるとはね~分かっていれば
イメージ 6
たたんで収まったのに!次回からは気お付けないと!
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」