薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

あっ!痛い

セカンドハウスは、冷え冷えでついに
水道が凍結してしまいましたよ~(^0_0^)
解ける見込みもないので下山しますよ~
イメージ 3
年齢は、ごまかせない?実は日曜日に
孫娘と雪遊び中に転倒してしまい
緊急医療センターに行きました!
アイスバーンですべって転んだら小指付け根
切ってしまいました~ 2針縫いました~
イメージ 1
ポケットに入れてあったカメラも壊れました!
イメージ 2
若い頃なら、なんでもないのにね~…(笑)
サッカー観戦中どうなるか?
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」