薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

建築基準法

建築基準法24時間換気システムくだらないが
各居住スぺ-ス部屋ごとに取り付け義務だと!
「ふざけるな!せっかく高断熱・高機密・住宅作っても
       こんなシステムにしたら意味が無いぞォ~」
新鮮な空気と24時間換気健康には、良いかも?
設置しないと完成検査が受けられない!
イメージ 1
そんな訳でヤフオクで換気扇6台¥12,816円着弾
HCセンターで1台¥7000円前後で売られてます。
電気工事店の見積もりだとダクトとセットで1台¥18000円
新築住宅を建築する場合は、この24時間換気システムの
2003年に法的に設置が義務化「24時間換気設備」
シックハウス対策」の対策手段
24時間換気システムとは、従来の自然換気とは異なり、
強制的に室内の空気の入れ替えを自動的に行う事を
可能としたシステムって電気代がかさみますね!
東京電力の回し者と(お役人天下り)が考えたのかな?
イメージ 2
完成検査終われば、これは、他の用途に使いますが、
薪ストーブの熱を各部屋に送風ように(^0_0^)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」