薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

進まぬ引っ越し

思うように進まぬ引っ越し
       朝から晩までやっても
    移動が出来たのは、これだけです。!
イメージ 1
余計な事していますよ~
勿体ないが始まり捨てられず!
手に持つ物がすべてどうしょうか?
シーリングファンライトまだ使えるで再利用します。
イメージ 2
分解して洗剤で、ピカピカに綺麗にしました。
ファン羽部は、少し黄ばんでいたので
イメージ 3
色変えで黒色に(手持ちが黒しか無かった)・・・・(笑)
寒くて缶スプレーが出が悪いので
イメージ 4
お勧めは、出来ないが、少し熱いお湯に漬けますと
ガンガン吹き出て塗装できますよ~ 
イメージ 5
たれも少なくなります。
くたくたに疲れてますが夕方のお散歩
イメージ 6
氷穴公園に鹿が集結17頭も何か会合でもあったのかな?
困った奴らです。草花・樹木も食べつくす作戦会議かよ!
チャイ君ワンワン吠えても知らん顔でムシされてましたよ~
若いオスが1頭でハーレム状態で裏山ですよ~(^0_0^)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」