薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

二度も乱入

十里木セカンドハウスの椎茸
イメージ 1
本日収穫して、基礎工事のみなさんにシェアしました。
   中には、鹿にかじられてしまった椎茸も!
イメージ 2
がっかりで数個ポイしました!
イメージ 3
鹿除けも簡単にしました!
夕方、ブログ仲間の大和さんが富士宮でキャンプ仲間と
 来ていたので、差し入れに(^0_0^)
          滞在時間10分で帰りましたが!
 自宅に戻り晩酌中に、差し入れに行った事は話さず
  大和さんが富士宮に居るとかみさんに話したら!
    それじゃ今から行こうって! えっ~…(汗)
     差し入れに行った事!内緒に、してください
ブログの事も内緒で!急ぎ現地の大和さんにTEL…(笑)
     皆さん楽しそうに宴会中に再度お邪魔して
イメージ 4
運転手付きなので熱燗の日本酒を頂いてきました~
イメージ 5
突然の奇襲で二回もお邪魔してしまいました(^0_0^)
大和さんキャンプ仲間皆さん有り難うございました。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」