薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

土台回し作業

十里木セカンドハウス今日は、土台回し作業
通風パッキンを敷いて土台と基礎とネジ締めて
イメージ 1
がっちり固定 晴れたり曇ったりの天気で
イメージ 2
大引きを各所に かけや打ち込みましたよ~(^0_0^)
約70本すべて私がやりましたおかげで肩がパンパンです。
資材も次々に着弾しました~ 日が差すと暑かったです~
イメージ 3
4tユニック車で3台
イメージ 4
断熱材これが床したに全部
イメージ 5
この部屋は端材まで床下用に断熱材入れてテストです。
イメージ 6
さらに上げ床裏にも断熱材…(笑)
イメージ 7
これでもか!って断熱材まだまだ入れますよ~
寒冷地上級仕様(圧縮密度が濃い)で断熱します。
前のセカンドハウスは床が冷たくて座るとお尻から
冷えてきました!身体部は、薪ストーブでポカポカ
でしたが、床の冷たいのからおさらばしたいので!
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」