薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ネジの締め付け

十里木セカンドハウスは、
中間検査を早く受けたいので必死!
別荘地内では大工さんは、(業者)連休は作業不可です。
オーナーが作業する事はOKですから
私が今日もインパクトドライバーで各所
イメージ 1
朝からネジの締め付け作業でしたよ~(^0_0^)
補強金具取付けがすべて終わったら
またこの作業です
イメージ 5
自分でやれば建築費節約できますからね~
イメージ 3
シロアリ・防腐剤塗り作業
イメージ 2
塗った写真も中間検査に添付です。
夕方U君の家近くで、相変はらず花草木食べてます。
イメージ 4
こいつが我が物顔でいましたよ~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」