薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

桐ダンス

セカンドハウスは、晴・小雨・晴れ:小雨・・・(笑)
第三の活躍の舞台桐ダンス
イメージ 1
ニコンポの置く台がないので
数年前すーさんが捨てると言うた桐ダンスを貰い
ぼろぼろでしたがペーパーかけてバーナーで焼いてから
クリアー塗って仕上げた物 自宅リビングにありましたが
最近存在感無しで、セカンドハウスに持ってきましたよ~
イメージ 2
ニコンポ色がアンバランスですが!良とします。・・・・(笑)
チャイ君は、杉板貼ゲージよりもこちら
イメージ 3
新しいドームハウスがお気に入りのようです。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」