薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

また!魔坂がありましたよ~

火曜日 朝採りトマト・キュウリ持って
イメージ 1
午後からセカンドハウスにGO~GO~
完璧なガードのはずですが敷地内パトロール
また!魔坂がありましたよ~
イメージ 2
ユリの葉が食べられてます!
イメージ 3
近くのタラの芽も丸坊主に、がっかりです。
本気で高電流柵考えなくては、
十里木セカンドハウスは、外気温23度涼しい
富士市は、35℃近く上がってました。
自宅では、アスファルトの温度が高くお散歩も
行けずにダウン気味なチャイ君も
イメージ 4
ドームハウスからお気に入り毛布かき出して
イメージ 5
今夜から快眠できそうと喜んでます。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」