薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

サプライズプレゼントは、

9月15日は、62歳の誕生日でした。
同級生のクロス屋さんから
朝一電話でいまから行くよって?なんだろう?
サプライズプレゼントは、エコカラットでした~
レーザーで位置決め
イメージ 1
クロス補強して専用ボンド塗り
イメージ 2
貼り付け完了
イメージ 3
ユニットバス前の壁に施工してくれました~
風呂上りの脱衣場湿気を取り除いてくれる優れもの!
消臭効果もあるのでトイレにも!
イメージ 4
夕方チャイ君のお散歩で遭遇しましたよ~
イメージ 5
こいつもヤマカガシかな?1m以上
チャイ君は、気が付かずスルーしました。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」