薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

麻疹ワクチン

自宅に下山した理由もう一つの大事な用事がありました!
かかりつけクリニックへGO~GO~
2016年9月8日  関西国際空港ではしか(麻疹)の
感染が広がっているTVニュース
ヤフーニュース国立感染症研究所2016年9月13日、
9月4日までのはしか(麻疹)の報告数が全国で82人になったと
発表した。1週間前の発表時より41人増えた。
事前に電話で予約しておきました!
イメージ 1
流行で全国的に麻疹ワクチンが手に入りませんよ~
私は、今月62歳になりますがまだ麻疹・風疹の経験が無いので
お出かけ前に麻疹・風疹のワクチン接種しました。
年齢で保険効かず実費¥12960円高いよ~
高齢で麻疹に感染すると命取りにつながりますよ~
私の唯一の弱点は、麻疹と血液型が不明な事です。
忘れてた鬼嫁もいました!・・・(笑)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」