薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

家の中は、退屈

雨で何も出来ず 洗濯物乾燥の為
薪ストーブを焚くほどでも無いので
イメージ 1
灯油ストーブに点火しました~
雨の止んだ時に急ぎチャイ君お散歩
イメージ 2

お昼は、焼きばら磯海苔たっぷりのかけ蕎麦

イメージ 3
マイ 一味たっぷりかけて美味しく頂きました。
チャイ君も暇で困ってましたので それなら私がって
イメージ 4
たっぷり遊んであげたら疲れたようで爆睡してましたよ~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」