薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

若者支援

ご近所さんのお手伝い
薪棚までの連絡路が一輪車しか通れないので
岩山を崩してその奥にあるすり鉢状の凹みに
入れて埋め土 整地作戦だぁ~GO~GO^
イメージ 1
高さ1.5m位を少しづつ崩して
イメージ 2
足場が不安定で旋回するたびに・・・・(冷汗)
イメージ 4
私の敷地の時同様掘れども掘れども大きな石ばかり
イメージ 3
土が出ないので整地が大変でした。
イメージ 5
雨が降り出す前に完了しました。
今度は、2tトラックでも入れますよ~
せっかく若い子育て夫婦が永住してきたので
我々世代は、出来る事は、支援するのは、当たり前
たまたまユンボ君もあるしオイラは、暇だし
すべてご奉仕ですよ~
十里木に若い人は、大事ですよ~(^0_0^)
住民の90%は年金生活者と言うても過言ではない。
被災地に出向きボランティアも良いが
みじかな所でもご奉仕が出来ます。
チャイ君は、待ちどうしかったかな?
イメージ 6
カーテンの隙間から見てました。
おまけに!こいつもきましたよ~
イメージ 7
真昼間からセカンドハウスの庭に雄鹿が
小石投げて撃退しましたが遠くに逃げません・・・(笑)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」