薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

U君の薪割

U君が薪原木頂いたので前日薪割り機を運んで
有ったので朝一番で応援に行きました。
イメージ 1
ここでも、手は、出さず口だけで!
イメージ 2
U君も慣れてきたので監督業に専念・・・・(笑)
慣れた頃が一番危険な時でもあるので厳しく指導
なぁ~ちゃって 割った薪を上の段に私が投げて上げました。
午前中に割り終えて安どで お昼に一杯飲んでしまい。
お昼寝して3時に起きました。U君の所に行くと
U君もお昼に飲んでしまったようで・・・・
イメージ 3
片付けが夕方になってしまいましたよ~
イメージ 4
晩酌も少し身体動かした方がビールが美味しい(^^♪
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」