薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

玉切りで出た切粉は、

玉切りで出た大量切粉は、
丹波栗の木
イメージ 1
桜の木 
イメージ 2
こちらは、山高神代桜の子
イメージ 3
桃の木 紅白の花が咲く観賞用
イメージ 4
自然に帰してあげましたよ~
庭を良く見るとキノコがニョキっと出てます。
イメージ 5
なんだろう?毒キノコだよね!
イメージ 6
安全な椎茸が一番かな・・・・(笑)
椎茸も後数個で終わりそうですが
イメージ 8
寒さのせいか大きくなりませんよ~
晩酌は、トマト・マグロ物切・ネギ焼き
イメージ 7
運動量が少ないので控えめ・・・・(笑)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」