薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ピカピカの鏡面仕上げ

朝10頃から重い腰上げてワックス掛けGO~GO^
新車登録から雨ざらしざらし14年経過の
キャンピングカーを綺麗にしましたよ~
前日洗車してあったので超微粒子コンパウンド使い
「超微粒子コンパウンド塗装屋さんで仕上げ磨き用」
イメージ 1
ポリシャーと格闘で汚れ落とし約2時間
午後からは、手作業で固形ワックス掛けて仕上げ
フロントリットパネル
イメージ 2
磨けば私が写るまで
イメージ 3
側面にも風景が写るように
イメージ 4
ピカピカの鏡面仕上げ
イメージ 5
ハエもとまれないでしょう!
艶がさめた車が新車並みの光沢に仕上がりましたが!
右肩がパンパンになり気が付けば、午後4時でした。
夜には、孫娘が私の布団に攻めてきました~
イメージ 6
晩酌で私は、ヘロヘロで眠いのに!…(笑)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」