薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ドクターヘリが着陸

日曜日は、8時から町内会のご奉仕活動の草刈清掃でした。
イメージ 2
10時に終わってからは、畑仕事GO~GO~
イメージ 3
へちまの片づけまだ少しなってますが!
イメージ 4
ネットから弦を外して片づけ    道路はさんで右が自宅です
イメージ 5
そして偽フェラーリ君トラクターで耕しましたよ~
イメージ 6
夕方16:20分ごろ自宅の外で孫娘と遊んで居たら
爆音低空飛行のヘリが自宅上空で旋回して!
ヘリからは無線交信が外部スピーカーから聞こえてました
「了解 目標・信号灯確認しました~って!」 うん?なんだ!これは、
自宅東500m広見公園西側緊急臨時ヘリポート
イメージ 1
「普段は、お年寄りのグランドゴルフ場ですがね!」
ドクターヘリが着陸しましたよ~
イメージ 7
私も孫娘も患者さん乗せて飛び立つの初めてみました。
イメージ 8
孫娘は、へりの爆音・風圧に驚き私にしがみついてました。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」