薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

給湯器が凍った!

先日の雪の降った翌朝、給湯器が凍った!
建て替えの時に、寒冷地用の保温材を2重に
巻いてもらったので完璧かな?安心していましたが
イメージ 1
給湯器の配管を結ぶ箇所が露出していましたので
イメージ 2
以前使っていた電熱ヒーター線を巻きました。
イメージ 3
表の水道蛇口にも
イメージ 4
電熱ヒーター線巻いて完了
すーさんから頂いた大根でおでんを作り
イメージ 5
薪ストーブに載せて一日じっくり煮込みましたので
イメージ 6
晩酌には、U君も呼んで美味しく頂きました・
かなり食べてから写真忘れたでパシャリの1枚・・・(笑)
おでんも美味しいが一人晩酌より
同級生と二人で、話も弾んでほろ酔いもいいね!(^0_0^)
すーさん有り難うございます。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」