薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

すごい物を頂きました。

自宅での用事は、終わりセカンドハウスにGO~GO^
途中すーさん会社に寄ってきましたよ~(^0_0^)
葉レタス・大根・白菜・・・すごい物を頂きました。
イメージ 1
白菜は、半分にしてU君にあげました。
イメージ 2
取り立て野菜ゲットしました。
すごい物?は、これ!
イメージ 3
すーさん畑の厄介物鹿の通り道を探索中に
発見したそうですよ~
白骨化した頭付鹿の頭・角を頂きました。
イメージ 4
セカンドハウスリビング壁に飾りました。
床に置いていたら!チャイ君が、臭い嗅ぎまわり
綺麗に洗ってくれてあり臭わないはずなのに!
いきなり う~ゥ~って!・・・・(笑)
イメージ 5
私に怒られていじけてます。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」