薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

罠だよね!

俳優の松方弘樹74歳)さんが、脳リンパ腫のため
21日に死去した。訃報のニュース見た
かみさんから私のフェイスブックのチャットに
松方弘樹さん亡くなったよって!
イメージ 1
私       ニュース見たよ
かみさん   あんたは負けないでよ~
私       これからだよ~
かみさん   人生生きてるうちに楽しんで~
まともに!受けていいのか?
鬼嫁からのメールに嬉しいような!
複雑な心境で少し悩む爺です。
これは、絶対だよね
大雪でも降らなきゃよいが・・・・(笑)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」