薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ハプニング・・・・(笑)

朝から笑えた!ハプニング・・・・
チャイ君のお散歩に行こうと
防寒靴履いて玄関開けて
デッキに出た時に!アルミデッキに
イメージ 1
数秒右足をおいたら!あれ~なんだ???
足が動かないぞォ~ 無理やり足をあげたら
イメージ 2
防寒靴の底部が剥がれてしまいました。
昨日の雨が少し残っていたので氷着いてしまいました。
そんなに履いて無いので捨てずに
イメージ 3
アロンアルファゼリー接着材で補修しました。
久ぶりの鹿さんにロックオン
イメージ 4
チャイ君ワンワンウゥ~って威嚇・・・・(笑)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」