薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

③薪棚小屋増設

③薪棚小屋増設
朝から良い天気になりました。
AM8:30作業開始
イメージ 1
薪小屋との隙間が気になる!
イメージ 2
隣の薪小屋の屋根下地を切る事に
イメージ 3
手ノコ切で
前の家の雨よけ2か所を外してあったので
イメージ 4
これを使います載せて隙間を調整
イメージ 5
屋根部材を前後移動させて隙間をチェック
イメージ 6
何とか寄せられました
イメージ 7
足りない足場部材の箇所は単管パイプで補強しました
※作業が進まないよ~ 訳は…(笑)
WBCが気になっり途中何度かTVを見ましたので
プロ野球は、そんなに見ませんがWBCは、別です。
結果は、残念でしたが良く頑張ったと思います。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」