薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ツケが来ましたよ

先週自宅に帰らなかったので朝一番で下山しましたよ~
そして畑に真っ先に行ったら
2週間分のツケが来ましたよ~なんだこれ~!
イメージ 1
畑一面に草がいっぱいでした。百姓だ!GO~GO~
イメージ 2
急ぎ偽フェラーリ君で耕し開始
11時頃暑さで頭が くらくら体調不良になり
3時半までお昼寝休憩しましたよ~…(笑)
イメージ 4
そしてまた開始で夕方まで畑仕事に追われました。
イメージ 3
明日も朝からやらないとヤバいよ~…(爆汗)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」