薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

眠~い一日でした。

昨日のゲストさんお泊りは、プリンちゃん
U君がお泊りでお出かけで預かりました。
初めてセカンドハウスに来たのでウロウロ
イメージ 1
 お外ながめてワンワン吠えて
        チャイ君も釣られてワンワン
                デッキでもワンワン(^^♪
イメージ 3
疲れたか?ZZZ
イメージ 2
椅子取り合戦
イメージ 4
同じ椅子が2つあって良かった
イメージ 5
外が気になる!
イメージ 6
夜ゲージ入れて寝ましたが1時間もたずワンワン
イメージ 8
それではと、出して寝ましたがしばらくするとワンワン
チャイ君は、頭からお気に入り毛布かぶり
イメージ 7
良く吠えました。・・・・(眠い)
イメージ 9
夜には、私の膝の上でリラックス チャイ君
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」