薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ねこブロック!

ねこブロック!
イメージ 1
忍者除けのプラスチックバージョン
イメージ 2
連結で増やす事も可能
100キンで見つけた物を先週下山前に
イメージ 3
セットしておきました効果は、ありましたよ~
花桃の木の周りは、足跡がありません!
南東小庭のタラの芽も無事
イメージ 5
ねこブロック!置いてない紫陽花は、
イメージ 4
見事に完食で御帰りになったようです。
効果があるみたいなのでまた買ってこようかなぁ~
晩酌は、塩ゆで落花生とキュウリの漬物
イメージ 6
これだけで美味しく飲めました~
今年の第1段は、毎年4月まだ寒いので種まきには、
マルチをかけていたのですが!大丈夫だろうで
マルチをせずに栽培で収穫量が例年の3分の1
しか採れませんでした。5月撒き第2段に期待ですが
異常気象で長期の日照不足が心配です。
「昨年は、新築で毎日大工仕事お手伝いだったので
マルチを途中で剥がさず収穫まで剥がさずにいたら
実が硬く皮から剥がれにくかったのと石灰がきかず
色も黒くなってしまいましたので、今年手抜き・・・・(笑)」
チャイ君は、ドームハウスで
イメージ 7
頭だけ毛布に入れて寝てました。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」