薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

お墓参り

ちょこっと下山お小遣い稼ぎを済ましてから
少し遅くなつてしまったがお墓詣りに
イメージ 1
塔婆をあげて合掌
かみさんからのメールで先日北海道の旅で
お世話になったキャンピングカー友達のKさんから
イクラ筋子が着弾でにっこりで少し持って山に戻りました。
「私は、自宅に未だに手足口病で出入り禁止です。」
白血病後小さい子供の病気に感染しやすいので!
63歳なのに赤ちゃんと同じレベルです・・・・(笑)
秋鮭のイクラの醤油漬と
イメージ 2
トキシラズって 春先の美味しい鮭の筋子冷凍
晩酌には、まだ早い時間でしたが
イメージ 4
ちょこっとつまみ結局我慢できずに
ダイエットは、今日も休戦で白いご飯にかけて
イメージ 3
 Kさんの奥さんの味付けで、

         まいう~ですよ~(^^♪

             どうすんべ~ダイエット
夕方雨が降ったりやんだりで チャイ君は、こりずに!
イメージ 5
今日も鹿に威嚇してましたよ~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので