薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

焚きつけの準備

※気になる事が有ります。
  PM7:00頃から表に出ると硫黄の臭いが
   プンプンしています。富士山噴火?
    ご近所さんもすごい臭いだったて
    PM23:00頃には臭わなくなりました。
十里木セカンドハウスは、二夜連続の
バケツをひっくり返したような土砂降りでした。イメージ 1
雨で薪ストーブの出番が来るか?
イメージ 2
薪割りの際に出た木端です。
イメージ 3
焚きつけの準備万端
  雨で運動不足
       一度撤去した偽ワンダーコアーもどき
イメージ 4
リビングに再セット・・・・(笑)
チャイ君は、あきれた顔で見てました。
イメージ 5
午後は、霧でした。
イメージ 6
チャイ君のお散歩 今日もまた!
散歩後また雨が降り出しました。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので