薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪ストーブ焚き始めると

水曜日は、朝からの雨で暇してました。
AM5:30薪ストーブ焚き始めると
イメージ 1
早速やってきてこちらをチラ見
イメージ 2
大丈夫と思いそこで寝る!ヤツ
イメージ 3
こら~ このハゲ~ ダメだよ~
イメージ 4
しぶしぶ移動
イメージ 5
真剣に反省中?ただふてくされてるだけ!
木曜日は、午前10時からは、食事止め規制
午後からは、静岡県立ガンセンターで検査
4年前2013年10月21日 大腸60㎝切除手術後ICU
イメージ 6
麻酔から覚めて5分後、生きててよかった・・・・(笑)
皆さんからの励ましのコメント見て涙した事も
思いだすのは、生きる事で人生の中の楽しさ実感
現在もステージⅢは、変わらずですが!
まぁ~進んでいないだけましと思ってます。
13年前の白血病から完治した時も大泣きましたよ~
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので