薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

冷え冷えで~

セカンドハウスにやって来ましたが曇り空で寒い
外気温4℃室内も7℃と冷え冷えでしたので
        急ぎ薪ストーブ焚きましたよ
イメージ 1
裏庭 椎茸の見回り
イメージ 2
今年は、良く出てきますが寒さで育ちません
坪庭にダメ元で撒いた大根に霜よけ
イメージ 3
手持ちに有ったプチプチですよ~ 植木鉢も・・・(笑)
イメージ 4
何もしないよりは、ましって事で
チャイ君のお散歩 虎の服着て行ったからかな?
イメージ 5
    ロックオンしたのですが逃げられました。
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので