薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

汚犬様シャンプー

毎月初めは、汚犬様シャンプーです。
さすがにこの時期は、薪ストーブは、焚きません!
イメージ 1
天日干しで乾燥しました。
イメージ 2
部屋の中より外の方が暖かい一日でしたよ~・・・
イメージ 3
布団も干しましたよ~
晩酌後は、チャイ君と遊びました(^^♪
イメージ 4
こちらは、酔っ払いでご機嫌ですが
イメージ 5
チャイ君には、迷惑だった見たい・・・・(笑)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」