薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

2日連ちゃんで車検

火曜日は、朝一番で普通車ラシーン君は、
自宅から16kmの沼津自動車検査協会で受けます。
イメージ 1
(普通車)車検 沼津市原字古田2480番地
すんなり合格で車庫のゴミ置き場に戻しました。…(笑)
イメージ 5
時間が有ったので孫娘の自転車の改造
ペダルを外してくれ~で
取り付け部のネジを取ってスライドハンマーで
引き抜こうとしましたがダメでもしや!接着剤か?
イメージ 2
酸素バーナーであぶったらすんなり抜けました
イメージ 3
後は、チェーンを外して
イメージ 4
これで練習すれば乗れるようになるとママ言うので!
私の子供の頃は、補助輪からだったのにね~
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので