薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

桜がやっと咲いた

金曜日 セカンドハウスにGO~GO~
今頃!ですが庭の桜が咲き始めてました。
イメージ 1
昨年秋に剪定で切りすぎたのであきらめてましたが
イメージ 2
今日見たら咲いてましたよ~
イメージ 3
十里木セカンドハウスは、寒いから遅いんですね~
夕方 斜めお迎えさんの庭に奴らが7~8頭も
イメージ 4
  先週奥さんが植えたばかりの花を完食で帰りました。
         寒いので薪ストーブ焚いてます。
イメージ 5
          チャイ君は、暖かいので
イメージ 6
椅子の上で、のんびり~りZzzzz(^^♪
↓ランクが少し下がちゃいましたのでよろしくね~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」