薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

爺の若き日(^^♪

土曜日 いつもなら自宅に下山ですが!
セカンドハウスに留まってます。
待ち人有りで来たのは、夕方でした。
イメージ 1
同級生の土建屋社長さん 最近では、土方もタブレットで写真
彼は、若い頃カワサキW1sでキャブトンマフラーの
低音響かせ後ろに汚姉ちゃん乗せてブイブイ
その後初代セリカLBに私があげた
イメージ 6
19歳の頃御前崎海岸にて爺も若いなぁ~
これ見ているユキちゃんコメント入れてよ!若いべ~
写真中のユキちゃんは、いまだに現役64歳サーファーです。
GODDESSボンザーサーフボード・・・ルーフキャリアに
積んで湘南海岸を汚姉ちゃん目当てに流してましたよ~
サーフィンは、社長一切出来ません!・・・(笑)
遊び過ぎて結婚が遅かったので一人娘さんは、
まだ高校かな?成人してません!
イメージ 2
小雨の降る天気で何も出来ずで
イメージ 3
薪ストーブ楽しんでましたよ~
15時頃にU君の家尋ねたら
イメージ 4
やはり焚いてました。
チャイ君は、何度もお散歩行こうって!
イメージ 5
目で訴えてました。外は、雨なのに~
※すみませ~ん また!ランク下がってしまいました。
面倒かとは、思いますが一押しお願いします。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」