薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

BS受診感度テスター

月曜日 本日の壊れ物は、
電子レンジです。・・・・(笑)
暖めたはずで食べたら?なんだ!冷たいぞォ~
13年も使っても綺麗で内部もピカピカなのに!寿命ダネ
イメージ 1
自宅に、確かなんかの懸賞だった?10年前の貰い物で
使っていない電子レンジがあったので
新品で箱入りで物置に放置で取に行って来ました。
今は、この方は、使いませんよね!
BS見ようとしたらあっれ~映らない 魔坂壊れた?
イメージ 2
十里木セカンドハウスでは、電波が弱く
大雨・雪が降っても写らなくなりますよ~
台風で向きが変わったようで
アナログでが、BS受診感度テスター持って屋根に
イメージ 3
やはり少しですがずれてましたよ~
イメージ 4
調整後見れるようになりました。
チャイ君は、動きずらいが
イメージ 5
いつもの椅子の上に乘ってましたよ~
核兵器禁止条約って!被爆国、日本の為じゃないの?
    百歩・千歩・万歩・譲って森友・加計・目をつぶっても!
    安倍さん参加しないのは、納得いかないよ!
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。  
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」