薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

目立機でチャレンジ

月曜日 チェーンソー目立機でチャレンジ
前日は、さむ~い日でしたが今日は。ポカポカです。
取説と、てんてんさんのアドバイス参考にしながら
346XPにセットして早速シコシコ
イメージ 1
前回30度に合わせて目立てしたつもりでしたが
イメージ 2
角度が結構違ってた!
石切って傷ついたを刃修正する時に曲がったと思います。
イメージ 3
各刃の角度修正で・・・・(汗)
反対側も微妙に角度が違いました。
イメージ 4
こちらも同様に修正
イメージ 5
 ぱっと見は、切れそうですが!
     玉切って見ないと判りませんが、
              切る物がありませんよ~
チャイ君は、
イメージ 6
寝袋から離れられない!
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので