薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

玉切 初日

曇り空で雨予報ですが!昼間は、大丈夫そう
積み上げた薪原木のシート剥がして
イメージ 1
ユンボ君で薪原木かかえて移動して玉切ます。
65歳になったら楽な方法を選択してます。
イメージ 2
目立て済だったのに35㎝サイズ7玉切ったらもう切れないよ
イメージ 3
この際だからソーチェーンおにゅうに取り換えました。
イメージ 5
次の原木セット
イメージ 4
サクサク切れました。(^^♪
イメージ 7
チャイ君は、暖かいリビングで寝袋に入らず
イメージ 6
お気に入りの椅子の上で寝てます。
※同級生の女性が、すい臓癌でなくなった訃報
 お付き合いのあった綺麗な子で絵が上手で
 東京にお住まいで 昨年春にもお逢いしたのに!
 8月に、すい臓癌発覚 今思えば昨年9月に会いたいと 
 連絡があったのに! 日程合わずでした。
 魔坂すい臓癌!悔やまれますよ急ぎ連絡しましたが
 すでに荼毘にふされてましたので後日・・・・・・
 今は、ご冥福をお祈りして・・合掌・・
 悲しくて文面がメタメタです。
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので