薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪割り準備万端でしたが!

天気予報は、曇り予報なのに小雨が降ってました。
薪小屋に割った薪投入準備
イメージ 1
薪小屋前に薪割り機セット場所確保
イメージ 2
薪割り機にも燃料入れて準備万端
イメージ 3
結局夕方まで小雨でした。
チャイ君が薪ストーブの前にやって来た時?
イメージ 4
なんだ?左目に青い物が見えた!
イメージ 5
急ぎ抱きかかえて、確認青い異物が
嫌がりましたがティシュ紙縒り(こより)にして取りました。
イメージ 6
何だこれ青いシールの破片見たいでしたよ~
セカンドハウスには、どこを見渡しても同色の物が無い
早期発見出来て良かったよ~
人間だったら痛くてたまらないね!
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので