薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

熊本城に水前寺公園も

朝一番で熊本城に行き
イメージ 1
水前寺公園にも寄り
イメージ 2
九州で2回目のコインランドリー
イメージ 3
暑くて何枚も着替えるので…
阿蘇岳は、噴火したようなので!止めて
一路佐賀~長崎方面に佐賀で見かけた
ムツゴロウ体験見られますで立ち寄ったら
イメージ 4
トイレまでムツゴロウだったよ~
イメージ 5
塩が引いてなかったので見れませんでした。
チャイ君移動途中ゲイトゴルフ場で誰もいなかったので
離したらはるか向こうまでカッ飛んで行き呼んでもダメで
イメージ 6
捕まえるのに爺は、爆汗かきましたよ~
道の駅長崎街道鈴田峠で車中泊して朝一長崎に行きます。
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので