薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ヤスリの手入れ

 水曜日 お天気は、イマイチ 暇~で!
        目立てヤスリの手入れ
   時より炭・チョーク・こすりつけてましたが限界で
イメージ 1
洗浄液吹き付けて結構目詰まりが取れました。
イメージ 2
目詰まりを取りましたが、復活したかな?
332を手始めに目立て多少切れが良くなった
イメージ 3
246XPも出番が無いのですが
イメージ 4
軽く目立てしました。
チャイ君は、
イメージ 5
室内から爺を監視してました。
※夕方雷が鳴り響き土砂降りにBSが写らないくらい。
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ~