薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

浅間山ぐるり一周

浅間山ぐるり一周しましたよ~
長野県側から群馬県まで出て反対側も見て
マルメロ道の駅に!
併設のやすらぎの湯温泉に入りました。
イメージ 1
キャンピングカーは、木陰に止めて
自作網戸左右に付けて寝ましたが!
イメージ 2
隣に来た車と正面の車がエンジン掛けて
寝てたので、うるさくて寝れなかったよ~
早朝飯食べて移動で
小淵沢の道の駅に野菜買って
イメージ 3
小淵沢アウトレット拷問は、寝不足だと拒否しました。
チャイ君は、
イメージ 4
暑いので車の中で待機
あまりの暑さで無言の帰路で自宅に…(汗)
8月のキャンピングカーで移動は、初めてでした。
だって!暑いから涼しいセカンドハウスが一番です。
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ