薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

あのコンバインの行方?

あのコンバインの行方?は、
しっかりとヤス~オクに出品で落札され!
イメージ 1
千葉県の方に嫁ぎました。
乗用タイプにすると左側に重量がかかり過ぎで
左旋回がうまくいかずで、
セカンドハウスの格納庫にしまうのに困難と判断
現状を詳しく書いて出品したら落札されました。
そこで行き着いたのは、小回りの利く3輪運搬車です。
チャイ君セカンドハウスに行くよ~(^^♪
イメージ 2
やっぱり寝てるよ~ (^^♪
※まだ!決められないブログの引っ越し先!
はてな?ブログかな?
避難保存場所は、取り合いずFC2
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ