薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ちじんでしまったよ・・・・(笑)

陽が出て来たのでお洗濯!
チャイ君のお気に入りのピンク毛布・寝袋も洗濯!
イメージ 1
レースのカーテンも洗濯しましたよ~
イメージ 2
物干しに干してたら、曇ってしまい・・・・(焦り)
イメージ 3
チャイ君は、寝袋洗われてデッキうろうろ  
    午後それなりに乾いたので
    レースカーテンを付けて見たら!幅が、丈長さが
イメージ 4
    長さ・幅も・小さく ちじんでしまったよ・・・・(笑)
イメージ 5
過去に何度も洗っていたのになぜかな?
洗剤は、いつもの洗剤で今回は、漂白剤を
入れて洗ったのがアダになったのかな?
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ