薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

3輪運搬車舵取りタイヤ取り付け

知り合いの農機具屋さんに行ってきました。

ノーパンクのタイヤこのサイズあるって聞いたら

キャンセルになった物があるよってラッキー

¥1000円でゲットしてきましたが!

シャフトの太さが1㎜合わないので

f:id:makisutoubutanosimu:20190901151301j:plain

知り合いの鉄工所で旋盤かりて削りました。

舵取りタイヤは、何とかなりました。・・・・(汗)

f:id:makisutoubutanosimu:20190901151330j:plain

荷台のコンパネ板がネジ止めされてたので

外してて!ったまげたよ

ボロボロに腐ってます。

f:id:makisutoubutanosimu:20190901151407j:plain

こちら側は、フレームが一部腐って滑落

f:id:makisutoubutanosimu:20190901151452j:plain

コンパネ板がネジ止めする訳だ!

簡単に見れないように 

ネジも新しかった・・・・(笑)

ここで一気に疲れがォ~と出て

本日は、ここで止めました。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ