薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

はてな?ブログにやってきましたよ~

はてな?ブログにやってきましたよ~

ヤフーブログ同様にご愛顧を賜りますように

不慣れですが宜しくお願いします。

 土曜日 朝一番で自宅に下山しました。

3輪運搬車のタイヤの続きを!

手持ちのロード用タイヤを組み替えて

f:id:makisutoubutanosimu:20190831154933j:plain

取り付けました。ダブルタイヤを止めて

シングル仕様にこのタイヤは、6PRもあります。

それに1本のホイルが腐りひどくて再使用不可で

f:id:makisutoubutanosimu:20190831155210j:plain

残り1本は、スペアータイヤにします。

舵取り用タイヤも賞味期限切れで怖くて使えません!

f:id:makisutoubutanosimu:20190831155140j:plain

ノーパンクと取替予定です。

ブログ村アイコン切り替えが出来ているか?心配です。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ