薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

なんか変なのが写ってましたよ~

朝8時の時報で作業開始,畑耕しましたよ~

畑の周りは、住宅に囲まれてしまいましたので!

草がうっすらと生えてました。

格納庫オープン偽フェラーリラクター出動

f:id:makisutoubutanosimu:20191006144301j:plain

途中いつものように自撮りしたら?

f:id:makisutoubutanosimu:20191006144521j:plain

なんか変なのが写ってましたよ~ 暑いからってムキムキおばさん

f:id:makisutoubutanosimu:20191006144336j:plain

鬼嫁が凄い服装で落花生収穫中・・・・(笑)

還暦過ぎると恥じらいもなくなるババァ~

笑こらえて見て見ぬふりでトラクター続行で

下段畑

f:id:makisutoubutanosimu:20191006144628j:plain

上段畑

f:id:makisutoubutanosimu:20191006144559j:plain

チャイ君は、

f:id:makisutoubutanosimu:20191006144654j:plain

私の布団の上でつまらなそうに待ってました。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ