薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

溶接焼けで顔の皮が

薪割り機自走式に改造中に油圧内接式歯車モーター

取り付けブラケット溶接作業で溶接焼けで顔の皮が

剥けてぽろぽろで・・・・(笑)

f:id:makisutoubutanosimu:20191109104357j:plain

一皮剥けてイイ男になったかな?

f:id:makisutoubutanosimu:20191109104328j:plain

手甲/腕カバーを水で濡らしてからしてましたが

f:id:makisutoubutanosimu:20191109104440j:plain

破裂火花貫通して作業着袖にも穴が

f:id:makisutoubutanosimu:20191109104509j:plain

写真で判りにくいですが小さい穴が無数に

作業着がナイロンだと火傷します。

半自動溶接機が不調だととくに厚物

溶接の時にパチパチ破裂火花が

調子が良ければ多少はパチパチしますがたいした事は、無いです。

チャイ君は、薪ストーブでポカポカ

f:id:makisutoubutanosimu:20191109105000j:plain

寝袋から出て寝てます。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ