薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

溶接作業完了

小屋作り3日目
朝からお日様がガンガン照り付けて暑い一日でした~
イメージ 1
足場無しの脚立とハシゴでの作業ですから慎重に!
観音扉開くとこんな感じです内部幅2.8m奥2m
イメージ 2
薪を入れる幅3m高さ2.5m奥行2m側面は、ワイヤーメッシュ使います
イメージ 3
薪割り機の方には、450×1800の2段の収納棚も着けました。
イメージ 4
溶接作業はすべて完了です。残り部は、角木材を溶接したピースに
コースレットボルトで取付けて屋根部にポリカを貼る予定です。
多分現地での作業になりますが、
設置場所の確保と場所作りもまだです…(笑)
シートでおおった薪を大漁移動しなければなりません!
これから暑くなるのに気の遠くなる作業がまだ待ってますよ~(^^♪
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」